docomo最強になった! 6ギガまで使えて、電話かけ放題! これでなにもこわくないぞ!

【有料コンテンツ解約情報】 → ≪検証≫iモード/SPモードが未契約なら通信料はかからないのか(docomo編) p0.x0.com/blog/b0010.php #有料コンテンツ #アプリ #解約 #退会
おいおい! ドコモのフォトパネル解約したのに請求きちゃうとか何事?? 確定申告の連絡きてなかったのにバカ高い保険料の請求きちゃうとか何事?? アマゾンで買ったiPhoneのケーブルが使えないとか何事?? はい、全部ガチギレ電話しまぁす?
新しいスマホdocomoのサービス解約してアプリ無効にしたら電池持ちが3倍以上になった。知らない人には電池持ちが悪い機種だと思われ、知ってる人には即解約されるようなサービスはアカンやろ
もうDocomo解約してWiMAXにしよう。帯域制限で128kbってひどすぎる、ダイアルアップかい。w
え、docomo最強になった! 6ギガまで使えて、電話かけ放題! これでなにもこわくないぞ! ちなみに先月は三万超えました(笑) TSUTAYAディスカス解約しよ!
今頃?こっそりスマホデビュー♪選んだのは格安スマホのフリーテルです。とりあえず、まぁFBもLINEも使えるようになったのでガラケーを電話専用にとドコモショップでパケホとiモードを解約してかけ放題に変更しました。
DOCOMOは来週取り置きにくる!ソフバンは月末解約ー
@fuumi35?丁寧なご連絡ありがとうございます。ドコモ公式サポート松永です。無事、サービスの解約ができたと伺い安心いたしました。今後ともドコモをよろしくお願いいたします。
@Suzuka_0110?こんにちは。ドコモ公式サポート河野です。Xperia Z2への契約変更を検討中でしょうか。FOMAからXiに契約変更される場合、お手続き内容によっては解約金が発生いたしません。詳細はこちらをご参照ください。→ bit.ly/199pT7Q
犬キムチ電話解約→データ漏れるから nikaidou.com/archives/27367 ある意味最良の選択ですな。 ドコモはメーラーにまだまだ不備がある。 そういやLINEは仕事で使用してんのか? してるならなくてもよさそうだが。
ソフトバンクのキャッシュバック福岡